継続は力だと思うので。

ブログを始めると言って、20日ほどが経ちました。 その間、一回も投稿がありませんでした・・・笑

キャンパスの研究会では、間瀬はブログ続かないだろうと言われていたらしいです。 うん、認めます。 多分、続かない笑

でも、今日からもう一回ブログを書いてみようと思います。

先月、ブログを始めてから色々なことがありました。 色んな人からプロジェクトに誘ってもらえたり、 ずっと応援していた人が突然プロジェクトをやめることになったり、 新しい職場で突然に、予想以上のお仕事をもらえたり。

世の中、大事なことは”急に”起きるんだなとこの2〜3週間で思いました。 チャンスは思いもしないところに転がっているんですね。

継続は力なり、ということで毎日1投稿が目標です。 意味のあることでも、そうでないことでも少しずつ書いて、 記事をためていこうと思います。 そうすると、いつかいい記事が書けて、自分もすっきりした気持ちになると思うので。

あくまで、この記事を読んでくれる人に勘違いされないために、 言っておきます。(書いておきます)

ぼくがブログを書くのは、自分の頭のなかを整理するためで、 その内容について、人からコメント(意見、発見)がもらえるなら、なおよし。 という気持ちで書いています。 なので、近況報告とか、意識高いぜ自慢とかは目的じゃありません。 (← 「意識高い」じゃなくて、「志高い」って言ってほしいな笑)

人にどう思われるかを良くも悪くも、気にしない人間なので、 自分がどういう人間か思ってもらっても結構ですが、 これから毎日投稿して、書き溜めていくので、よろしくお願いします。